『コルテオ』

『コルテオ』_b0034574_10122953.jpg

話題のコルテオを先週金曜日に見てきました。

予想以上の感動!

寝ちゃうかな?とか思ってたのですが、とんでもない~♪
眼を離せずに、前半1時間、後半1時間があっと言う間でした。
昔々、パパ&ママと一緒に巨大サーカスなるものを見たときは、どこを見たら良いのかわからない感じがありつつも、うとうと、うとうとって感じだった記憶があったのとは大違いでした。
それから、ダンスパフォーマンスなんかを見ると、ついつい寝てるどび~だったので、心配だったんだ。
でも、これは違ったね。
ドラマ性を持たせつつの、パフォーマンスの連続!
それから歌もBGMで流れてるわけじゃないの。
まあ、サーカスだからねえ、出演者たちが歌ってるわけ。
考えたら当たり前なのに、目の当たりにすると感動!

女性パフォーマーは、体操選手みたいな身体してました。
細いのに上半身筋肉もりもり!
すごかった~。
かっちょいい~。
あの筋肉がほしい~。

宣伝だけじゃない人気がわかったって感じです。

by dobbymylove | 2009-03-30 10:16 | Theater