映画『007慰めの報酬』

今年も香港にやって来た。
曇ってて蒸し暑いという香港特有の天候。
ちょっと歩いただけで汗ばみます。
今回のどび~は下駄履きで歩いてます。
なかなかユニークな出で立ちかも…。
まあ、香港人には関係ないですけどね…。
映画『007慰めの報酬』_b0034574_1741434.jpg

さて、まず飛行機では映画を2本。
一本目は007裏切りの報酬

どび~は基本的にダニエル・クレイグは007じゃないのかもしれない。
だからアクション満載のエンタテインメント満載の作品でもどこか納得がいかない。

今回面白かったのは、善人が少なくなったせいで悪人とも手を組まなくてはならないっていう論理。
だから武器商人と呼ばれる人々が暗躍したりするのかも…。

でも、それは間違ってるから007はMに歯向かってまで戦うってわけね。って話。

まあねえ~、その割に今回の悪役は気弱風な陰険な奴だったかな?
どうしてあいつが悪の親玉なのか?って感じもしたし…。

まあ、要はどび~は今一つだったってことかな。

by dobbymylove | 2009-03-23 19:23 | Movie