前世はナニ?

どび~の前世が判明。

どび~は男でした。ほ~ほ~。
どび~はヨーロッパのお城にいました。ほ~ほ~。
石の壁に絵を並べて、それを見ています。
つまりはお抱え画家だったみたいです。ほ~ほ~。

他の前世では、どび~はオーロラを見ています。
エスキモー???

何だかな~。

どび~は高校時代に油絵を描いていたのです。
だから、ひとつめの前世話を聞いたときには、ちょっとびっくりしました。
やっぱ、絵?みたいな…。

で、次にエスキモー…。
これって体型???
ふむ~。

スピリチュアル的に人は何度も輪廻転生するらしい。
ということで、どび~には他にも前世が存在するかも…。

料理人?
中国人?

妄想を膨らませると、ちょっと面白い。

by dobbymylove | 2009-03-02 18:36