韓国料理 ユリーズ

韓国料理 ユリーズ_b0034574_21514840.jpg
以外にもカリフォルニアの夜は寒かった…。
最後の晩、ハリウッドヒルに住む友達の家に遊びに行ったら、とんでもなく寒くて寒くて、アメリカから風邪を連れて帰ってきたどび~です。
まいったぜ…。喉をやられて、高熱のまま飛行機にのる始末…。
帰ってきた次の日も(つまり今日)、まだ熱が少々下がらず、病院に行って薬をもらってきました。

しかし、本日はサンタモニカ行きの前から決めてあった韓国料理ユリーズの会の日だったので、今、ちょこっとだけ顔をだしてきました。

ユリーズの会って?っと思うでしょ、それは恵比寿にある韓国料理屋なんです。

年に何回か行く店なんだけど、家庭料理って感じで胃にやさしいんですよ。
ここの料理は…。
喉を思いっきりやられてるので、今日は辛いものは諦めてたんだけど、
トッポギとか、チャプチェとか、ここには辛くないものもあるんだよね~。
それから、これだけは外せないと思って食べてきたのがプルコギ…。
美味しかった~。これだけはと思って、写真に撮ってみました。
それ食べて、今日は終わり。
本当は、ほかのお肉もたくさん食べたかったんだけど、次までのお預けです。

ユリーズ 【韓国料理】
住所    渋谷区恵比寿1-24-9
電話    03-3441-7097
営業時間 18:00~23:30/無休

by dobbymylove | 2004-11-12 22:01 | Restaurant