NY: maoz

NY:  maoz_b0034574_0393876.jpg

今回の旅で思いの外、ヒットとなった食べ物が、このmaozでした。

Zen Palate のユニオンスクエア店がクローズしてて、どないしましょ?って思ってたら、すぐ傍に《vegetarian》という素敵な文字が…。

それで飛び付いたのが、このmaozです。
まあ、ベジバーガーみたいなもんですわ。

ライとか全粒粉のピタパンに、豆のミートボールとコールスローが入ってて、あと追加料金でアボカドとか茹で卵も入れられるけど、セルフでトマト、コールスローなんかも乗せられるから足さなくても良いかも。
どび~はあアボカド足しちゃうけど…。(*^O^*)
それから好みでマヨネーズとかドレッシングをかけて出来上がり。

豆のミートボールが温かくて、美味い!

基本テイクアウトなので、傍のユニオンスクエアで座って食べました。

今、早いランチだったんだけど、今日のNYは寒いです。
震えます。ぶる~。

by dobbymylove | 2008-09-26 00:39 | NY