映画「20世紀少年」


映画「20世紀少年」_b0034574_1711818.jpg
映画「20世紀少年」を見てきました。
というわけで、どび~の頭の中ではT-Rexが鳴り響いております。

あんまりにも映画館にまったく行っていないのですが、これは見ときたいな~と思ったので、行ってきちゃいました。

もともと三部作ってことは聞いてたし、映画「レッドクリフ」と同様に、この第一章では終わり方が、これからって時に終わると聞いていたので、その辺のがっかり感はなかったです。

それよりも、子供時代と大人時代の似た感じが流石のキャスティング!
その上、コミックは敢えて読んでなかったんだけど、サイトでキャスト一覧ってのが載ってるんですが、それもそっくりなのは流石!

その中で、見終わってからキャスト一覧を見直して、ARATAが出てました…。
えええええ?って感じです。
あのARATAがこれ????みたいな…。

そんな感じで、期待度が低かった(高かったけど、低かった)ので、見終わった感想としては大満足
どび~は早く第二章がみたいです。

1月末公開!

楽しみ~!!!016.gif016.gif

by dobbymylove | 2008-09-04 17:01 | Movie