Chinois on Main

Chinois on Main_b0034574_2326221.jpg

何だか、この頁を書き始めて3度目。
何だかとって相性が悪い気が…。
まあ、気にせずに。

LA好きでないどび~。
その一番の原因は交通の悪さ(何しろ運転しないし)と食事かな…。
1週間が本当に限度です。
それでアパート生活にしているようなものなんだけど…。

そんな中で、ここはまあお奨めかな?と思ったので書き込むことにしました。
Chinois on Main
住所はSanta Monicaですが、Venice Beachの近くですね。(たぶん。)
去年も来ていたので、2度目でした。
どび~の周辺でも評判です。

今年はなんとハロウィーンの31日に行ったので、店中すごいことになってました。
仮装した店員や、お客さんも何だか普通と違う人もたくさんいたし…。
テーブルマジシャンとかもいて、マジックを披露してくれたり(もちろんチップは必要)。
ダンサーが入ったり…。
もともとが大きくない店なので、ごっちゃごっちゃでした。

料理はヌーベル・シノアーズ。
SPAGOのWolfgang Puckの店です。
どび~は昨日もWolfgang Puck Expressなるファストフードの店に入ったりして、どうやらWolfgang好きな模様…。
でも、やっぱりジャンクな味って思わないではないかな?
何となく濃いのよねえ~。
だから、昼間はサラダ中心で過ごしてます。

Chinois on Main
住所: 2709 Main Street, Santa Monica, CA.
Tel: (310) 392-9025

by dobbymylove | 2007-11-02 23:34 | 西海岸