今、久しぶりのカナダにいるんですよ。

先週から今週にかけてバタバタしてたどび~ですが、それもこれもゆったりカナダに来るためだったのでした。
何やかんやと外食ばっかりしてましたからねえ、先週は…。
そのせいってわけじゃないけど、体重も増え…。
おいおいの状態で旅立ってきてしまった次第…。
こっちでは一杯歩こうっと…。

さて、どうにかPCが立ち上がりました。(最近、海外でPCが黒い箱になることが多かったので安心です。)
なので、朝の3時半にこうして書いてるわけ…。
要は時差ぼけAGAIN?
7月のNYのときと同じになったらどうしましょう…。
毎日毎日朝の4時過ぎに寝て、8時過ぎに起きる…。
まあ、良いんですが…。ダレダレです。とほほ。

今回もアパートに滞在中。
なのに、ちょっとこのアパートはフライパンとか食器が少ない…。
思ったほどの料理ができないかも…。
いやあ、カナダっていう国は、人も土地もすべて好きなんだけど、料理だけはそうでもないかな?って感じなんです。
だから、ベジタリアンにもなったどび~は自炊が必須なのに…。とほほ。
ほら、自炊だと友達もご招待してホームパーティIN カナダができるでしょ?
だからアパートが好きなんだよねえ。
本当は、自分のアパートが世界中にあると良いんだけどねえ…。
(おい、おまえは何者だ?)

ま、ね、今回も何人かの友達に会って、買い物して、映画見て、楽しく過ごして日本に帰りたいと思います。
では、では。

by dobbymylove | 2007-09-06 16:28 | Travel