映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 in NY

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 in NY_b0034574_7482749.jpg
NYで3本目に観たのが「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」です。
これって5月に日本でも公開してるじゃないですか、それなのにどうしても時間が合わなくて今まで観られない気がしておりました。
それで、どうしてもNYで観ておこうと思っていた次第。
それかな?今回は映画三昧にしちゃおうかな?って思い出したのは…。ほほほ。
観ておいて大正解でした。
やっぱりこういう映画はスクリーンで観ないとね…。
迫力が違います。
それにしても、どうしちゃったの?ゴア・ヴァービンスキー監督…。
やたらとシューレアルに、何人ものジャック・スパロウ登場させちゃったりして?
遊んじゃったのかな?
あと、今回はチョウ・ユンファに代表されるように中国色バリバリでした。
それがまたどび~には気に入ったり、おいおいって気にさせられたり…。
でも、とにかくまとまってますよ。
これだけシリーズが続くと、安心して観られますね。
あ、安心して観られちゃいけないのかな?本当は…。
もっとドキドキ感があった方が良いのかな?
だから、監督も遊んでみたのかな?
まあ、次にどうなるかの端境期なのかもね…。

by dobbymylove | 2007-07-23 07:53 | Movie