映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 in NY

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 in NY_b0034574_79372.jpg

日本でも公開されましたが、どび~もNYでまず「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました。
どび~はとにかく「ハリポタ」ファンなのですが~、今回思ったのはラドクリフくん、そろそろヤバクないですか?ってこと。
かなり辛い状態になっているのではないかと…。
子役の辛さが出てきています…。う~ん。
でも、他には考えられないし…。
まあ、良いのか…。
話自体は、今回は3人組の活躍というよりはダンブルドル校長が強い~!
「スターウォーズ」のときに、ヨーダ強い~!って思ったのと同じ状態です。
それから、ブレンダン・グリーソン演じるマッド・アイ・ムーディ率いる大人たちの戦いっぷりが見物です。
ってことで、子供たちの活躍はイマイチの新エピソードでした。
子供たちに頑張ってほしいと思ってたどび~としてはイマイチ?それでもまあ満足の一本ってとこかな?

by dobbymylove | 2007-07-23 07:23 | Movie