ナチュラルスイーツ?(2)

ナチュラルスイーツ?のところで、最近はまっているおやつを書きましたが、まずい(笑)ことに、その種類が増えてます。
それもお取り寄せ系です。
ナチュラルスイーツ?(2)_b0034574_1222938.gif

まずは干しイモです。
それも、ポイントは加糖されていないもの。
それで見つけたのがこの干しイモ
甘さが控えめで美味しいよ~。
朝ごはん代わりにもなります。
ちょっとごはんが絶えられなかったときとかに、ちょこっと2つぐらい食べちゃいます。
ナチュラルスイーツ?(2)_b0034574_1225271.gif

同じ店のものですが、次は干し柿です。
これも加糖されてません。
こっちの方が、干しイモよりも甘いので、1個にとどめておかないと危険!
でも、2つめに手がでちゃうときがあるんですよねえ~。
う~ん、困った!

どうでしょう?

by dobbymylove | 2007-06-23 12:27 | Otoriyose