「ワイルドスピードX3」 on LH

無事に帰国いたしました。
今回の旅は欧州に行っておりました。
友達にも会えて楽しかったんですが…、食事にも恵まれず、ショッピングも今ひとつ…。
暖冬といわれる中、滞在中3日は雪…。
おい、充分に寒いじゃん…。という状態。
それで、今回使った飛行機はLH。
いやあ、よくなかった…。
まず、料理は期待せず。
座席は狭い…。
その上、いまどきTVは個人TVなしの小さめなやつが前に3つ…。
まだ大画面の方が…。
てな具合の中、唯一見たのが「ワイルドスピードX3
「ワイルドスピードX3」 on LH_b0034574_2004766.jpg

見るつもりは全然ないジャンルだったんですが、オープニングで主役がルーカス・ブラックだとわかったから…。
写真の彼です。
実は、どび~はTVシリーズの「アメリカンゴシック」のときから注目しておりました。
「ワイルドスピードX3」 on LH_b0034574_19534338.jpg

見て見て、こんなこれに比べると大人になったものです。
はあああ。
もう24歳なのね…。
最近、注目すべき若手俳優が見つからなかったんだけど、彼どうでしょ?
ちょいとワイルドで良いんじゃないの?
そんなことを思って見ておりました。
え?映画?
それはかなりの珍品です。(笑)
ないでしょ、あれは…。

by dobbymylove | 2007-02-17 19:58 | Movie