今更ながらの「電車男」

今更ながらの「電車男」_b0034574_2214122.jpg

本当に今更ながらの映画「電車男」であります。
土曜日にTVでやっていたのを録画して見てみました。
何だかどび~は今更ながらが実は多い。実は、最近やっとのことで「せかちゅう」もTVで見て、ぼろ泣きした次第。う~ん。何だか1年遅れが多いかも…。

さてさて、「電車男」。バカにしてた割りに面白かった…。
周りの掛け合いが最高でしたね。やっぱり間合いって大切だわ。
(「下北サンデーズ」にはそれが足らんかった気がする…。)
しかし、それもこれもやはり山田孝之が電車男だったからなあ~って気はする。
だって何をやっても格好いいもんねえ~。

by dobbymylove | 2006-09-17 22:25 | Movie