トマトシチュー

トマトシチュー_b0034574_16543243.jpg

先週の具だくさん味噌汁に続いて、今週末に作ったのはトマトシチューです。

これまた野菜具だくさん。
じゃがいも、隠元、人参、玉葱、茄子、セロリ、トマトです。セロリは葉っぱのところまで入ってます。
あと、由紀ちゃんのイタリア土産のドライトマトも入れてみました。
味付けはコンソメと塩胡椒。
ローズマリーとバジルを少々散らしてます。
と~っても簡単なシチューです。上の野菜をただただ30分ぐらい煮続けるだけ。
灰汁はちょこちょこ取った方がすっきりしますね。

このシチューがあると、ご飯と一緒に、パスタと一緒に、そしてパンと一緒にと3食はこなせます。野菜も充分に取れるし…。いかがでしょか?_

by dobbymylove | 2006-09-17 16:59 | Cooking