TSUNAMI恵比寿

TSUNAMI恵比寿_b0034574_21225159.jpg

何ですか、TVや雑誌によると今、恵比寿ではハワイアンブームらしい。
確かに、ハワイアンのレストランや雑貨店が多い気がする。
ふ~ん。
そんな中、この「TSUNAMI」はもはや老舗なのでは?
5年近くは営業してる気がするけど…。違うかな?
(ということで、今日、このお店に行ったわけじゃないです。今日、ネイリストのお姉さんがハワイ通で、そんな話題で盛り上がったんで書いてみることにしました。)

どび~も数回となくこのお店には行ってるし…。それなのに、なぜかブログに書いてなかった…。
なぜだ?
ぐぐって来なかったのか?

面白いのはこのお店、カレーが名物なんだそうで…。(と、オープン当時に紹介もされてたなあ~。)
ロコモコを食べられないどび~には、ココの「チキンとトマトの煮込みカレー」が救いの種。
(何しろ、他のメニューは豚・牛肉が使われえてるからねえ~。)

ほかにはサラダとかアンチョビサラダがお気に入り。
ちょいとスイーツにも興味津々。
久々に明日あたり行ってみようかな…。

それともランチバイキングのあるMAHANAに初めて行ってみるか…。

何となくシノワズリーなどび~もハワイアンに毒された気分…。

TSUNAMI
住所: 渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ1F
TEL: 03-5423-5273
営業時間: 11:30 ~ 24:30 ( L.O.)
休: なし

by dobbymylove | 2006-08-12 21:35 | Restaurant