CX 「インパクト」が面白く、モギジュン、ヤポンスキーに注目!

最近ちょいとはまったTV番組がこれ。
毎週火曜日の夜中にやっている「インパクト」というバラエティ。
さまぁ~ず司会で、新人お笑い芸人を紹介していくという簡単なもの。
進行をしている茂木淳一という人がなんとも言えず良い。
モギジュンである。
CX 「インパクト」が面白く、モギジュン、ヤポンスキーに注目!_b0034574_23285718.jpg

この人、元々は声優さんということらしい。(って、軽くまとめちゃいけないのかもしれないけど。)
DVD「スキージャンプペア」の実況ナレーションで有名なんじゃないかな?
違う?(まあ、良いけど…。)
とにかく、この人自体が芸人というか小劇場の役者臭いのだ。
そういうのをやってないのが残念なぐらいだ…。
実に注目!

さてさて、昨日紹介されていた中で、おおお~と出演している人たちも唸っていたのがヤポンスキーというコンビでした。
CX 「インパクト」が面白く、モギジュン、ヤポンスキーに注目!_b0034574_2323028.gif

いや、実を言うと良くは知らないし、昨日のネタ以外のものを動画で見たら、いまいちだった気もする…。いや、そんなことを言ってはいけないのですけどね…。そうそう…。
しかし、昨日やっていたネタの「へのへのもへじ」で色々なものが描けるってのは実に面白かった。
なるほど、翌日には真似したくなるネタである。
すげ~である。

(実は、今、どび~はこの文章を書きながら、自分が何者になっているのか良くわからなくなってきた。「である」って…。)

まあ良い。
とにかく、ちょいと注目なのだ。

by dobbymylove | 2006-08-01 23:36 | TV