VCD「ジャケット」

VCD「ジャケット」_b0034574_1113517.jpg

VCDで映画「ジャケット」を観ました。
都内では、5月に東劇でひっそりと公開されていたような…。
エイドリアン・ブロディはさておいて、キーラ・ナイトリーとか出てるんだからもう少し大々的に宣伝するものかと思っていましたが、そうでもなかったみたいだし…。
まあ、ちょいと無理がある内容かな?とは思っていたのですが、実際にそんな感じだったような…。
ただ、Yahooのレビューとか読むと、「切ない!」とか「見る価値あり」とかあってそうなのかあ~と観るのを楽しみにしてたんだ。
でもま、すぐに観るって感じではなったんだけど。

それで、観ましたよ、観ました。
もう公開も終わってるのかな?だから良いかと思うのですが…(それにこのブログを読んでる人もそうはいないし)、これってやっぱり「夢落ち」だよね?
たぶん、「メメント」とかを目指しちゃったんじゃないの?って感じ。
それで、ちょこっと無理があったっていうのか、何ていうのか…。
いえいえ、エイドリアン・”ボロゾフ”・ブロディとキーラ・ナイトリーの関係は切なくて、ファンタジーだと思うんですが…。
いやあ、やっぱり無理があるのではないかと…。
え?映画だから良いって…。
そうか、そうだよねえ、何でもありだから…。
でもねえ、あんまり頭の良くないどび~様は、かなりの不完全燃焼…。しゅぼぼぼぼ~ん。

by dobbymylove | 2006-07-31 01:21 | Movie