JAM SESSION部

JAM SESSION部_b0034574_1315886.jpg
本当だったら、イチローの新記録達成のことを書くべきなんだろうけど、どび~には野球のことは良くわからないし、興味もないので(言い切ってしまった)、どび~にとっての今日の一大事を書きます。

それは、何と言ってもセッション初体験。ネットで探し出したJAM SESSION部というジャズのセッション同好会のようなものに参加してみたという次第。
と言っても、どうやら低めの声の持ち主であるどび~は何を歌うのにも転調が必要。セッションする場合はプレーヤーの人のために転調した楽譜が必要なのです。し、しかし先週末に参加しようと決めたどび~は用意できませんでした。だから、本日はパーカッション参加というか見学状態。

その上、参加していたヴォーカルさん、みんな巧かった…。ど、どうしよう…、初心者の集まりだなんて言ってたのに、巧い…。どう考えても、どび~の歌声はのっぺりビギナー丸出しです…。なんていうの、色気がないっていうのかなあ…。どうやったら巧く歌えるのかなあ…。うううう。

でもね、でもね、歌いたいの。だから、次に参加するときは転調した楽譜を用意するので、みなさん、演奏してね。よろしくです。

by dobbymylove | 2004-10-03 01:37 | JAZZ