グランドホテル @ 国際フォーラム

グランドホテル @ 国際フォーラム_b0034574_11334111.jpg
そうそう、これまた忘れてた。一昨日(11日)、国際フォーラムに「グランドホテル」を見てきました。
久しぶりのミュージカル。それも王道!
まみまみに見てくれ!と頼まれての観劇でした。
前田美波里さん(巷ではビバリーと呼ばれています)の舞台なんて何年ぶりでしょうか?
どび~は、若かりし頃、劇団四季好きで、稽古場までチケットを取りに行ったほど…(それも今の稽古場じゃない、参宮橋だったと思う)。そんな頃は、良く見てたなあ~。なんてことを思い出しながら見てました。
ビバリー、今はいくつになったのでしょう????60歳過ぎ?まあ、50代としても信じられないプロポーションです。はああああ。鏡の前に立つのが毎日苦痛のどび~としては信じられません。
あ、そんなことより舞台ね。
ビバリーは流石だし、メインの役者さんも良かったのでは?
し、しかし、アンサンブルの人たちの歌が…、というか、音響の問題????
何歌っているのか聞き取れない…。雑音です、あ~なると…。
耐えられなかったなあああ。
ま、たまには、な~んも考えないで見る舞台ってのも楽しいものでした。
うん。久しぶりに「レミゼラブル」が見たくなってきた。
あれは何度見ても好き!

by dobbymylove | 2006-01-13 11:44 | Theater