ボディスクラブ

ボディスクラブ_b0034574_18553068.jpg
ビールのCMで、工藤静とか観月ありさとかが「ちょいやば」とか言って脇腹を掴んでいますが、どび~の脇腹は「まじやば」である…。いや、脇腹だけではない。前も後ろも横もだ…。は~。
というのも便秘が最大の原因(今日はびろ~な話でど~も)。
毎日毎日、香港で買ってきたクリームでマッサージをしているが効果は今ひとつ…。しかし、高級エステに行っても、どうやら同じようにマッサージを激しくしている…。
う~む。
お腹周りを毎日マッサージしていると良いことが起こるかもしれない…と、いつもの勘で動き出したどび~は、早速、ボディスクラブとクリームを買うことにしました。

買ったのは、ボディショップの【マンゴー】!
ローズの香りのがあったら、そっちに走ったかもしれないんだけど、これまた爽やかです。
あと、容器のオレンジがとても可愛い。どび~好みである。

さてさて、ぐりぐりと体中にまずはボディスクラブを塗りたくってみました。
じょりじょり…。ふみふみ、ここでお腹周りのマッサージも忘れないようにね。じょりじょり…、ぐりぐり…。
それからシャワーでしゃ~と体中のじょりじょりスクラブを洗い落とすと…。
ありゃありゃ、肌が、肌が、す~べす~べ!し~っと~り~!
感動です。
週一ペースでやることをお勧めします(誰に?)。
お風呂からでたら、とりあえず、お腹はいつものように便秘クリームを塗って、肘とか膝とかに同じくボディショップのボディクリーム【マンゴー】をたっぷり…。
香りがね、幸せにしてくれるって感じです。
優雅だわ~。
ふ~ん。これで脇腹がなかったら、もっと幸せ~。
ほげ~。

by dobbymylove | 2005-06-15 19:05 | Beauty