Da Da Dancin'! by 槇村さとる

Da Da Dancin\'! by 槇村さとる_b0034574_22591694.jpg
ふ~。今月は新刊がたくさんでるな~。槇村さとる「Da Da Dancin'!」の9巻が昨日届きました。
一条ゆかり先生も長いですけど、この槇村さとる先生もたくさん描いてますね。どび~はこの先生の絵が好きなせいもあってか、ほとんど持ってるかもしれません。特にダンスものは押さえとかないとね…。
ただ、時々、この先生の作品はなかだるむっていうのか、長くなるときがある。
今回の巻は、ちょっとそれを感じました。
なかなか先に進まない…。ちょっとは進んでいるんだけど、なかなか進まない…。もっと進んでも良いんじゃないの?って感じ。それでも読み続けちゃうんですけどね…。
Da Da Dancin\'! by 槇村さとる_b0034574_2254926.jpg
最近、全然続巻が出ていないけれど、ずっと待っている漫画があるんだ。
榛野なな恵の「Papa told me」 (現在27巻まで発売中)。連載も休載中らしい…(らしいって言うのは、どび~は基本的にコミックしか読んでいないので、現在のところは知らないんだけど…)。
これって何年か前にTV化されたんだよね。でも、知世ちゃんがまるっきり違ってたのでまったく見なかったな。漫画とのギャップが大きすぎた。う~む。
榛野なな恵先生ったら、最近はどこで描かれてるのでしょうか?
他の作品でも読んでみたいな~と思ってるんだけどなあ…。
まあ、「Papa told me」が一番読みたいんだけどね…。ふみ。

by dobbymylove | 2005-05-26 23:02 | Book