まだお仏蘭西にいます

まだお仏蘭西にいます。美味しいものを探し続けております。
実はどび~は年に一度は仏蘭西に来てます。それで、お友達と会って、美味しいものを食べるっていう楽しいことをしているわけ。

やっと、昨日お気に入りのピザ屋に行ってきました。
名前は"La Pizzaiola Chez Xavier"っていう小さなレストラン。
なんで、仏蘭西に来てピザ屋なんねん…って感じですが、ここのは旨いのよねえ。
もともと、薄い生地のピザが好きになったのもこのピザ屋だったんだけど、こちらのピザの大きさは半端じゃありませんよ。
今日も、ふたりで行って、ピザ1枚、ミラノカツレツ一枚、それからゴートチーズのサラダなんてものを頼んだら、カツレツにパスタが付いてきちゃって、結局残しちゃったんだけどね…。
う~ん。それにしても、このピザの味はこの店でしか食べられません。
今日は何が食べられるかな…。

by dobbymylove | 2005-05-15 14:50 | フランス