ZEST

GWの真っ只中、ちょいとジャンキーな食事がしたくなりました。
ということで行ってきました【Zest】です。


携帯電話が壊れかけていて(補助電池をつけても電源が入りません)、写真が取れなかったのですが、ま、いっか…。どび~に連絡をGW中に取りたい人が万が一いた場合は、自宅電話しか通じません。← 誰に言っているんだか…。

半年に一度ぐらいかな、ここのオニオンリングが食べたくなります。
まあ、ここのじゃなくても良いんですけどね…。
久しぶりに【トニーローマ】のオニオンローフも食べたくなりました…。(写真の奴です。)
う~む。月末あたりかな…。
ZEST_b0034574_19161468.jpg

GW中だというのに、8時の段階では満席でした。11時ごろにはかなりがらがらになってましたけど…。
8時から12時近くまでいたなかで、何と2回ほど「結婚おめでとう」コールが入りました。
結婚式の2次会でしょうか…。GW中に結婚する人っているんですね…って思ってたら、陶子ちゃんが、「何年か前は毎年毎年GWに結婚式に呼ばれて参った」とのご発言。
ふ~む。他人のことを考えずに時期を選ぶ人というのは多いのだなあ~と何となく納得。

それにしても、昨日はカロリーの取り過ぎ…。
ピナコラータ、フローズンマルガリータ、それにバナナシェーク(アルコール入り)…。
う~む。2000Calは下るまいって感じ…。

そんなこんなで、今日はヘルシーメニューです。只今、【ぶっかけ饂飩】で夕食終了です。

by dobbymylove | 2005-05-04 19:18 | Restaurant