GWの狭間にティータイム

GWの狭間にティータイム_b0034574_148634.jpg
恵比寿のウェスティンホテルでティータイムとしゃれこんでみました。
午前中に行ってみたんですが、GW中の都内のホテルだからなのか、空いててプチ優雅な雰囲気を楽しめちゃいました。
ふ~む。こういうのもありかもしれません…。
でも、数組家族連れで小さなお子たちがロビーを駆け回ってました。
これまたGW中ということなのかも知れませんな…。
後ろで「あ~」とか大声で叫んで、「遊んでるの~」と言ったときにはどうしようかと思っちゃいましたけどね…。





GWの狭間にティータイム_b0034574_1413504.jpg
さてさて、ティータイムが終わってガーデンプレイスにお買い物をしに行ってみると、なんとRodyの大群です。
1000匹もいたらしい…。
子供たちが遊べるように置かれてました。
結構、圧巻です。
どび~とRody…。語感は何となく似てる…。

by dobbymylove | 2005-05-02 14:37