VCD 「コラテラル」

これまた年末見逃した一本。トム様主演の『コラテラル』。
VCD 「コラテラル」_b0034574_17574346.jpg

空港のシーンから始まるけど、見てて思ったこと…。トム様、顔がでかいかも…。
そんなくだらないことに気を取られてる間に話は進むんだけど、ずっとずっとオスカー俳優ジェイミー・フォックスばかりなり…。はて?トム様は?
その間、ジェイミーくんのお相手は美人の検事さん役、ジェイダ・ピンケット=スミス。言わずと知れたウィル・スミス夫人であります。なんともカッコいい夫婦ですなあ~。
と思ってる間に、トム様がジェイミーくんのタクシーに乗り込んで人を殺しまくり始めるってわけ…。

でも冷徹極まりない殺し屋が5人殺すのに、タクシー貸し切るかなあ…。
どび~なら偽のID使ってレンタカーするか、車を買うね…。
う~む。ストーリーとして人間関係の物語に絞ったってのはわかるけど、ちょっとおかしいよねえ…。納得できないなあ…。

この映画、静かなときにかかる音楽がカッコいい。気に入りましたわん。

by dobbymylove | 2005-03-12 19:14 | Movie