疲れた~!

何だかと~っても疲れている。
「ストレスのない毎日を送ろう!」ってのと、「無駄遣いをしない!」という標語をかかげた2005年だったはずが、2月半ばにしてこれだ。
両方とも目標が崩れている~。
そんなにストレスを抱えているとも思えないのに、とにかくもって疲れている…。
疲れてるって実感があるのがまずいよね~。
う~む。
休みが必要ってことだな…。
それから歌も歌ってないのも元凶かも…。
月3回の練習日が何と、1月&2月共に月1ペースになっている…。
先生の都合とどび~の都合が噛み合ってないからなんだけど…。
う~む。月曜日に変えたのが凶と出てる感じだなあ~。
ふ~む。
しばし行っていないひとりカラオケする時間もな~い。
ふみふみ。
どうにかならないのか?この状態…。

by dobbymylove | 2005-02-16 20:44