映画『スリーピング ビューティー 禁断の悦び』

映画『スリーピング ビューティー 禁断の悦び』_b0034574_15284261.jpg

映画『スリーピング ビューティー 禁断の悦び』を観る。

ルーシー(エミリー・ブラウニング)は学費を稼ぐために様々な職種でアルバイトをする女子大生。カフェの店員から人体実験、とある秘密クラブで下着姿の給仕までやっていた。そんな彼女の次の働き口は、“睡眠薬で眠りにつくだけ”という奇妙な仕事。次第にルーシーは不安を覚える。眠っている間に男達が彼女にしたこは何なのか、一体何が起こっているのか。ルーシーは、部屋にカメラを仕掛けてみるのだった…。Cinemacafe

今年のカンヌ国際映画祭コンペティション出品作品です。

なんとも女性から見ると後味の悪いというか…。
2人目のおやじだったかな…、特に気持ち悪かった~。
いくら睡眠薬を飲んで寝ていたとしても、やっぱり気持ち悪いよ~。
ということで何とも耽美的な映画ということでしょうか?

2011年11月5日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開

by dobbymylove | 2011-11-11 15:36 | Movie