台湾: 肩こりにはこれ!

台湾: 肩こりにはこれ!_b0034574_0114951.jpg

何で、先週(もう先々週か)に台北に行こうと思ったか?
実は、この在庫が切れてしまったから~なのだ。
在庫って…って感じですが…。
何かと言いますと、湿布です。
漢方薬入りの最強湿布です。

台湾のマツキヨことCosmedというドラッグストアだけで売ってます。
なので、日本では買えないのです。
なので、ここのところ台北に行くたびに大量買いしておりました。
それが…、残りが少ない!

何しろどび~は慢性の肩こりで、普通のマッサージではそうそう効かない状態です。
ええ、前にも書きましたが、肩こりで2度ほど起き上がれなくなってるツワモノなのです。
運動すればイイって話なんですけどねえ~。
何しろ、運動大嫌い。
ジムにもまったく通ってません。
太る一方=肩こりがひどくなっております。

それで、頼るは湿布ということなわけで…。
もちろん日本製も素晴らしいのですが、この効き目にはかないません。
ちょっと強すぎるぐらいで、肌が弱いところとかだと2日続けて貼ると痛くなります。
あと、日本製のように伸びたりとか、そのあたりの心配りは全くありません。

でも、肩にはばっちりです。

で、今回も買ってまいりました。
30袋ほど。
数か所のお店で買ってみました。
だいたい10袋ぐらいしか置いていないもので…。
ふふふ。
満足。
これで2カ月は確実。だよね?

by dobbymylove | 2011-09-18 00:18 | 台湾