馳走いなせや

馳走いなせや_b0034574_1418275.jpg

山鉾巡行を見終えて向かったのは遅いランチの馳走いなせや

ここもSavvyに載っていました。

そしたら行列ができてます。
迷ったんですが、やっぱり名物の親子丼が食べたくて、並ぶことに。
1時間近く待ったでしょうか、登場したのがこの親子丼です。

とろ~りとした卵と良い、美味しい~。
う~ん。若干、鶏肉が弾力がありすぎというか、すじすじだったかな…。
っていうのが気にはなりましたけどね(笑)。
馳走いなせや_b0034574_14174852.jpg

馳走いなせや_b0034574_14175852.jpg

雰囲気はばっちりです。
今度は他の物を食べてみたいかも。
馳走いなせや_b0034574_14173030.jpg

これは入口に飾られていたミニチュアなんです。
可愛い~。
でも、どび~の家には飾る場所はないなあ~。
残念!
馳走いなせや_b0034574_14181482.jpg

馳走いなせや_b0034574_1418819.jpg

馳走いなせや
住所: 京都市中京区三条柳馬場上ル油屋町93
TEL/FAX.075-255-7250

by dobbymylove | 2011-07-18 14:25 | 京都 Cafe & Dining