映画『ビーストリー (原題)』

映画『ビーストリー (原題)』_b0034574_23435351.jpg

飛行機の中での2本目は映画ビーストリー (原題)』

『ハイスクール・ミュージカル』で人気の女優、ヴァネッサ・ハジェンズがヒロインを演じ、主人公の野獣には全米TVシリーズでブレイク中のアレックス・ペティファー。ニューヨークを舞台に、美女と野獣が繰り広げる、全米ティーンエイジャーが注目のラブストーリー。Cinemacafe

現代版「美女と野獣」ということらしいのですが…、内容とか何とかよりも主人公の野獣を演じるアレックス・ペティファーが超がつくほどのハンサムっぷり!

こいつは本物の王子様役確定です。

久々に見た白人・金髪のハンサム王子!

最近の日本ではカッコいいと言われるのは何故か韓流スターばかり。
そりゃ、彼らの中にもカッコいい人はいるのですが、そうでない人も数多く…と思っていたのはどび~だけ?

そんな中現れたのがアレックス・ペティファーですよ。

いやあ、ハンサムじゃないですか?

でもねえ、スターになるかどうかは彼次第なんでしょうねえ~。
ハンサムでもいつのまにか消えちゃう人も多いですからね。

ちょっと気になります。

2010年秋公開

by dobbymylove | 2011-07-14 23:51 | Movie