本『図書館戦争』シリーズ

本『図書館戦争』シリーズ_b0034574_11595550.jpg
本『図書館戦争』シリーズ_b0034574_1201761.jpg
本『図書館戦争』シリーズ_b0034574_120971.jpg

『図書館戦争』を読んで興奮したどび~は、速攻で文庫版の2と3を購入し、読破。4は6月末発売ということで、単行本を探しまくり読破いたしました。

ということで、シリーズ読破!

3と4なんて、ほぼ1日で読破!

こんなにはまったのは久しぶりです。

ま、言ってしまうと結論として少女+少年漫画の融合なんですな。
戦闘ものあり、政治的様相あり、SFあり、そしてラブありみたいな。
そして、テンポの良い展開。

キャラクターも生きてて、ぐいぐいと読んでしまう。

面白い!

SWとか、STとか、AKIRAとか好きな人は読んだらはまるんじゃない?
あ、違う????

ま、どび~のあてにならない比較はほっておいて、そのぐらい面白いってことです。

ぐいぐいぐいぐい。

こういうのを読むと、また淡々とした読書生活が続いてしまう可能性が…。
ああああ、探すぞ!
新たな楽しみ!

by dobbymylove | 2011-06-05 12:12 | Book