映画『恋とニュースのつくり方』 on ANA

映画『恋とニュースのつくり方』 on ANA_b0034574_9584297.jpg

同じく飛行機で映画『恋とニュースのつくり方』を観る

失業中のTVプロデューサー、ベッキー(レイチェル・マクアダムス)。彼女がやっとの思いで見つけた仕事は低視聴率の朝番組だった。何とか視聴率アップにつなげようと伝説のニュースキャスターを起用するのだが…。『ノッティングヒルの恋人』のロジャー・ミッシェル監督が贈る恋、仕事に頑張る女性のサクセス・ストーリー。製作には「LOST」、「FRINGE」など手がけるJ.J.エイブラムスが参加。[Cinemacafeから]

これは昔々の映画『ワーキングガール』なわけですね。
但し、さすがに今度はハリソン・フォードは年上の恋人役にはなりませんでした。
レイチェル・マクアダムスとの年齢差を考えたら40歳は超えますからね…。
さすがに…。
まあ、実生活ではそれに近い結婚生活をしておりますが…。
あれ?まだ婚約段階でしたっけ???
まあ、もうそんなこともどうでも良いんですが…。

う~ん。なんだろう。
わかりすぎる展開。
それはそれで楽しいのかな…。
でも、このキャストだと弱いなあ…。
それでどび~も飛行機で見ちゃいました。
ま、それで正解だったってことですかね…。

2011年2月25日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開

by dobbymylove | 2011-03-26 10:03 | Movie