映画『ナイト&デイ』

映画『ナイト&デイ』_b0034574_2327225.jpg

映画『ナイト&デイ』を観る。

トム様映画の登場でした。
いやあ、全開です。
もう笑っちゃう、笑っちゃう。

どうしてこうも似合うのでしょうか?
そのぐらいのトム様映画です。
もう、この役はトム様しかできません。

きっとキャメロン・ディアスって背が高いのに、ハリウッドの力でトム様の背のことも忘れさせてしまうほどのカッコ良さを見せつけてくれます。

すごいですねえ~。
ありえないってぐらいのアクションとテンポよいセリフ回し。

そして、きゃーきゃー言い続けるステレオタイプな感じのアメリカ人女性を演じさせたら天下逸品のキャメロンの演技!

本当に大笑いしてました。
いや、コメディじゃないんですが…。

そのぐらいエンタテインメントってことです。

何にも考えずに、楽しむにはもってこいかもしれません。

2010年10月9日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開

by dobbymylove | 2010-10-25 23:34 | Movie