プリンスパピコを知ってますか?

プリンスパピコを知ってますか?_b0034574_23123192.jpg

昨日まで北米にいたおかげでAmerica's Got Talentの決勝戦を観ることができました。
今年のAmerica's Got Talentは凄かったんじゃないかな???

イギリス版のポール・ポッツやスーザン・ボイルなんかがスターになってて注目されているけど、彼らは見た目とのギャップもあって注目されてました。

でも、オリジナル版の今年は、見た目も素敵だし、パフォーマンスも最高!
優勝者のマイケル・グリムもセクシーな声で、ブルースを歌う姿は素敵だし、ちょっとヒース・レジャーに似てるし…。

それから、2位になったジャッキー・エヴァンコは、可愛らしい上に歌声は一流。
10歳とは思えない歌声で、末恐ろしいです。マイケル・グリムのことよりも彼女の方が日本ではニュースになってるみたいです。

でもね、でもね、どび~のお気に入りは何と言っても、写真の

プリンス・パピコ(Prince Poppycock)

です。

彼の歌う「ボヘミアンラプソディー」は最高です!

来日して~!!!!!

彼の経歴を日本語で書いてくれているブログも発見

もう最高過ぎる!

by dobbymylove | 2010-09-17 23:34 | TV