バンコク:名も知れぬレストラン パラロット

バンコク:名も知れぬレストラン パラロット_b0034574_2015254.jpg

バンコク到着初日。
夜は既に到着しているメンバー7名でローカルなレストランへ。
バンコクに訪れること数十回というテツくんのおかげで、こんなお店にも来る事ができました。
正直言って、場所もわかりません。

でも美味しかったし、安かった!
何しろひとりあたり700円ぐらい。
それでみんなビールは飲むは、ウィスキーは飲むは。
魚は蒸したのに、揚げたの、それからお肉もあり~の野菜もあり~のであります。
トムヤムクンやら、海老も頼んでました。(鍋はトムヤムクンの残骸です。)

食いすぎだっつうのってぐらいです。
それでひとり700円…。

安すぎ…。

でも、ここはバンコク通じゃないと無理かな…。

レストランカードがあって貰ったけど、タイ語で書かれてて、わかるのは電話番号だけ…。

で、電話番号とバンコクって英語で書いてGoogleしてみたら出てきました!
すごいっす。インターネット!
ここです。↓ (たぶん)

ร้านอาหารป่าเลิศรส (Pararot)
住所:Soi 33/1, スクンビット通り, クロンタンヌア, ワタナ区, バンコク, 10110
住所(タイ語):ซอย 33/1, ถ.สุขุมวิท, คลองตันเหนือ, เขตวัฒนา, กรุงเทพมหานคร, 10110
TEL: 02-258-5070
メトロ: BTSスクンビット線 - プロンポン (247m)
スクンビット通りソイ33/1を55m入った右手にある

でも、オーダーはどうするんだ?

テツ!また連れてってね!

by dobbymylove | 2010-03-29 20:29 | バンコク