映画『ゼロの焦点』

映画『ゼロの焦点』_b0034574_13362252.jpg

いきなり7時半過ぎに「これから『ゼロの焦点』を見ない?」と声をかけられ、まあ、そんなことがないと見ないだろう~と思って、見てきました。8時50分開始。

正直に言います。
ひどかった…。
特に、広末涼子…。
お金の大変かかっていることはよ~くわかりました。

遠藤ちんは「見る前から、それはわかっていた…」と言っていましたが…。

ええ、確かにそれはわかってたけど、ナレーションまでやってるものだから、それはそれは…。

耐えられんかった…。

まだTVでやった「ゼロの焦点」の方が絶対に面白いぞ~!

松本清張生誕100年記念が泣いている~。

そんな中、中谷美紀は女優でした。
彼女の舞台が見てみたいなあ~!
きっと面白いと思う…。

by dobbymylove | 2009-12-10 13:43 | Movie