京都 がまぐち

b0034574_21344731.jpg

実は、このがまぐちは京都で買った物ではありません。
成田空港で買っていました。
外貨を入れておくのに重宝すると思って買っちゃいました。
もともとがまぐち型バックとかに弱いんだよねえ~。
ただ、普段用のお財布はカードとか諸々入ってるから、がまぐちだと入りきらないんですよねえ…。
それで、外貨用にと思って、ついつい買っちゃったんです。

京都・井和井のものです。

今回、京都に行って気付きました。
なんだかがまぐち屋さんが多い気がする…。

がまぐち人気でしょうか?
まつひろ商店もごったがえしてました。

ミーハーどび~の家にもがまぐちが増えるかも(笑)。

by dobbymylove | 2009-11-22 22:01 | 京都