LAに行ってた。

b0034574_12564491.jpg

先週、LAにいました。

あっという間の滞在でした。
それで、海岸に来たので夕暮れの写真を撮ってみたってわけ。
滞在中、結構寒かった。
なので海岸に来ても泳ぐって感じじゃありませんでした。

そこで発覚したことが…。
実はLA旅行への前々日に携帯をSOFTBANKからBlackberryへと変更したのです。
何しろ、SOFTBANKで写真を撮っちゃあ、ココにアップしていたんだもんねえ~。
な、なのに…。
Blackberryからは投稿できないことが発覚…。

Shock!

超めんどくさい+即効性がなくなる~。

って、そんなに頻繁にアップしてなかったけど…。

なので、携帯からのアップはdocomoからにすることに…。
でも、そっちだと写真が上手く撮れない…。

やっぱり超めんどくさい!

by dobbymylove | 2009-11-13 12:59 | 西海岸