ソウル: TEA'US

ココは明洞にあるカフェ、TEA'US

韓国人俳優のクォン・サンウがオーナーの店らしい。
どうりで客は日本人ばかり…。

どび~は全くもってクォン・サンウのファンではない。
むしろど~でもイイと思っているぐらい…。
単純にホテルの傍にあり、朝7時から開いていたから利用しただけです。
まあ、あと実際にどんな具合か見てみたいというかなりミーハーな気持ちがあったのは事実…。

朝9時半。ガラガラです。
まあ、ソウルに住んでいて、日曜日に朝食を外で食べる人は少ないかもしれない。
それもお洒落なカフェ(たとえばCoffee Factoryとか…)ならまだしも、明洞にあるココはないな…。
日本人しかいないのも、そういうことかもしれない…。

頼んだのはベーグルにクリームチーズが入ったのとアイスコーヒー。

値段はW3900だから、300円ぐらいか?
安くて手ごろです。イイ値段設定。

ただ、アイスコーヒーは薄い。
ま、アメリカンって名売ってるから仕方ないか…。
あと、ベーグルを温めてくれているため、5分は待たされます。

注意です。

お腹ペコペコだと、イラっとします。

でも、日本のファンのみなさん。
お店にクォン・サンウの写真が多く飾られてますが、それをカメラに納めるのはいかがなものかと…。

日本で木村拓哉とかがカフェをオープンして、店に写真が飾られてたら…。
ファンの人は写真を撮るだろうなあ~。

ま、そんなもんか…。

TEA'US
住所(日本語):ソウル市 中区(チュング) 忠武路2街(チュンムロイーガ) 65-9 2階
住所(韓国語):서울시 중구 충무로2가 65-9 2층
電話番号:02-2079-0990
営業時間:07:00~24:00
休日:年中無休(1月1日・旧正月・秋夕(チュソク)は要問合せ)

by dobbymylove | 2009-07-19 10:30 | 韓国