映画『20世紀少年 第二章』

映画『20世紀少年 第二章』_b0034574_22231171.jpg

映画『20世紀少年 第二章』をやっと見た!

もう、『第一章』のときから楽しみで楽しみで仕方がなかったのに、今まで見られなかったの~。
はああ、見損なうかと思ってたけど、見られて良かったです。

実は、通常は原作があるときは原作を読まないようにしているのだけど、これはつい最近読んでしまいました。
それで、『第一章』を見たときには気づかなかったけど、ちょいちょい違うのね。原作と映画で…。

そう考えると、映画はよくできてると思うなあ~。

それ以上に原作は面白いので、それはそれで問題もあったりするんですが…。

特に、映画で思ったこと…。
カンナは良いような、今ひとつのような…。
彼女の演技なのか?彼女の声なのか?
顔はぴったりなんだけど、何かが違うって感じ…。
ちょいと残念…。

でも、『最終章』が今からすごい楽しみ!
早く来い!8月29日!

by dobbymylove | 2009-02-22 22:24 | Movie